育毛剤を三ヶ月使ってきた感想

三ヶ月ほど育毛剤を使ってきた私の愚感をちょっと書いてみようと思います。
全体的に言えば育毛剤を使ってみて良かったと感じています。
育毛剤を使うようになって髪の毛一本一本が根元からフンワリと自然に立ちあがって
くれるようになりました。以前の私の髪は根元の粘りが弱くてすぐに寝ていました。
みすぼらしく見えないこともなかったのです。抜け毛が増えたこともあわせて気に
なっていました。女性はアラフォーになれば肌トラブルなども出てくるので仕方のない
ことだとは思いますが気になっていたので育毛剤を使ってみることにしました。
一ヶ月程度ではあまり変化は感じられませんでしたが三ヶ月が経ち効果が実感できる
ようになりしまた。健康な髪を維持するためこれからも育毛剤は使い続けるつもりです。